満10周年
2017/10/05 | PAG池袋 | page top


ライン 黄上347×85

平成29年10月2日(月)

この日、
ペットエンジェルゲイト
((株)フォーペット)は
10周年を迎えました。

大切なパートナーを
愛するご家族様の
お手伝いを10年間も
させていただくことができ、
スタッフ一同感謝の
気持ちでいっぱいです。

10月2日(月)には、
ささやかではありますが
10周年記念式典を
執り行いました。

image3_20171005194812414.jpg
CIMG2472.jpg
IMG_2585.jpg

今後とも、
真心を込めた
ご供養のお手伝いを
務めさせていただきます。


ライン 黄下347×65




ペットエンジェルゲイトFaceook
@angelgate2816
PAG池袋 ツイッター


足跡
ペット火葬 ペット葬儀 ペット霊園 東京&横浜 明るく綺麗なペット霊園
ペットエンジェルゲイトHPはこちら→ http://www.petangel.jp/
モバイル版HPはこちらから→ http://www.petangel.jp/m/


秋季お彼岸合同供養祭を開催いたしました。
2017/09/23 | PAG池袋 | page top


089214.jpg
秋季お彼岸供養祭
開催報告

08119214.jpg

秋供養祭2017

平成29年9月23日(土)秋分の日
会場:ペットエンジェルゲイト東京池袋
住所:東京都豊島区南池袋2-8-16 第二豊南ビル
開催時刻(全4部制)
第1部 10時~11時、第2部 正午~13時
第3部 14時~15時、第4部 16時~17時

参列者数:282名様、代理供養:61組様、献花:45組様

本日、秋のお彼岸合同供養祭を開催いたしました。
朝には雨が降っていましたが、第一部開催前には
雨は降り止み、徐々に天気が回復してまいりました。
きっと何処かでは虹が出ていたと思うような天気です。
朝の雨のおかげで虹が出て、虹の橋の向こうにいるあの仔たちには
ご供養の気持ちがまっすぐに届いたのではないでしょうか。

アイコン 肉球供養祭の様子アイコン 肉球

秋供養祭2017秋供養祭2017
秋供養祭2017秋供養祭2017
秋供養祭2017秋供養祭2017
秋供養祭2017秋供養祭2017
秋供養祭2017秋供養祭2017
CIMG2420.jpg2017秋供養祭
秋供養祭2017秋供養祭2017

本日ご列席をいただきました皆さま、大変お疲れ様でございました。
次回、春季お彼岸合同供養祭は
2018年3月21日(水)春分の日を予定しております。
日程の詳細は確定次第、ホームページにてご案内致します。

● 供養内容 ●
お線香
アイコン 肉球僧侶による読経・名前読上げ供養アイコン 肉球

骨壷ピンク
nik-kyu-gray.png納骨室・合同埋葬祭壇ご遺骨供養 nik-kyu-gray.png
(※PAG立会いのもと、納骨室・合同祭壇供養を
第1部開始前に執り行います。【9時15分~9時30分】)

DNAカード お守り袋
アイコン 肉球DNA「カード」「お守り袋」供養 アイコン 肉球

学校飼育
nik-kyu-gray.png動物病院の保護動物・都内小学校飼育動物供養nik-kyu-gray.png

絵馬イラスト
アイコン 肉球絵馬祈願アイコン 肉球
(※各部終了後に、ご祈祷して頂いた絵馬をお渡し致します。
絵馬にメッセージを記入し、次回の供養祭にお持ち下さい。)


皆さまのご参列をお待ち申し上げております。

PAG池袋 大田



ペットエンジェルゲイトFaceook
@angelgate2816
PAG池袋 ツイッター


足跡
ペット火葬 ペット葬儀 ペット霊園 東京&横浜 明るく綺麗なペット霊園
ペットエンジェルゲイトHPはこちら→ http://www.petangel.jp/
モバイル版HPはこちらから→ http://www.petangel.jp/m/


日本一
2017/09/15 | PAG青葉 | page top



皆さまこんにちは

ペットエンジェルゲイト横浜青葉 大曲です。

先日、日本一の山へ登山に行きました。
そう!
富士山です
私は趣味で、年に数回登山をするのですが
今年、とうとう富士山を登ってきました。

景色はとても綺麗、、、ではありませんでした(笑)
その日は生憎の悪天候となり、
登山を断念するか迷うくらいでした。
初心者の友達と登山をする事にしていたので、
友達の体力や装備を考えると不安もありました。
しかし、山頂付近は天候が良いと聞き、
友達のサポートをしながらの、登山を決行しました。

富士1 - コピー

さて安全第一で始めた登山は8号目までとても視界が悪い状況が続きます。
途中から雨も降り始め、まるで修行をしているような気分でした(笑)

富士2 - コピー
富士3 - コピー

私はそれでも楽しく上っていましたが、
友達は初めての登山でこの天候では
楽しくないでは?と心配もありました。
合間の休憩時に本人に聞いてみましたが、
「天気は残念だけど、またリベンジする」と言っていました。
根性がある友達で良かったです

9合目から天候が徐々に回復し
気持ちよく登る事が出来ました。

富士4 - コピー
富士5 - コピー
富士6 - コピー

山頂からの景色は雲で覆われていて
眺めは良くはありませんでしたが…、
穏やかな天候の中お昼休憩が出来たので良かったです。

富士7 - コピー
富士9 - コピー
富士8 - コピー

日本一高い山はきっと、天国や、亡くなった仔たちのいる
虹の橋にも一番近いのかもしれない。
下りる前に一度、虹の橋にいる仔たちを想い、手を合わせました。

そして、下山も天候が常に変わる状況でしたが、
無事に下山する事ができました。

富士10 - コピー

今度は久しぶりにアルプスの方へ行ってみたいと思います。


yamanobori_man.png


皆さまは夏休みをどう過ごされましたか。
 
ペットエンジェルゲイトはこれからもご家族様が
気持ち良くお参りの出来る霊園を目指していきます。

PAG青葉 大曲


ペットエンジェルゲイトFaceook
@angelgate2816
PAG池袋 ツイッター


足跡
ペット火葬 ペット葬儀 ペット霊園 東京&横浜 明るく綺麗なペット霊園
ペットエンジェルゲイトHPはこちら→ http://www.petangel.jp/
モバイル版HPはこちらから→ http://www.petangel.jp/m/






<<前のページ | ホーム | 次のページ>>