FC2ブログ
ありがとう
2012/01/25 | PAG池袋 | page top
たくさんの思い出をくれたこと
そして一生懸命病気と闘ってくれたご褒美です
(飼い主様談)

④

新年があけたばかりの1月3日のことでした。
PAG(ペットエンジェルゲイト)の電話が鳴りました・・・

『うちの子が亡くなりまして、長いこと病気とたたかってくれたご褒美に
お通夜を出してあげたいのですが・・・・』

お正月で花の手配が無理かと思ったのですが、
花キューピットさんに全面協力していただいたことで、
しっかりと整えることができました。

沢山のお花と愛する家族に見守られ
ご自宅に可愛らしくも厳かに祭壇が飾られました。

お友達やお世話になった動物病院の先生もお別れに来てくれました。

自宅までお坊様に来ていただき、お経をあげてもらいました。

ありがたいお話しもしていただきました。

⑤

一晩中、線香の火が途切れることは無かったそうです。

翌日、ご出棺です

③ ②
                             車の№は1122ワンワンニャンニャン

お父さんとお母さんと一緒に
横浜市青葉区のペットエンジェルゲイトに向かいます。

しっかりとしたお別れをしてあげられた満足感と
いつまでも霊園に到着しない方が良いな!と複雑な心境

①


本当に多くの愛情に囲まれて、天国へと旅立ちました。

今回、飼い主様からの『一人でも多くの方にこのような葬儀をあげて欲しい』
とのご要望にお応えする形でご紹介させていただきました。

『綺麗な祭壇と大好きだった自宅でゆっくりとお別れできたのは本当に良かった!』
ありがとうと目に涙を沢山浮かべながら

『今、とても悲しいですが、本当に満足です・・・』
と仰っていただけたことは、私達にとってこの上ない有り難いお言葉でした。

心よりご冥福をお祈りいたしております。


今回お世話になった皆様

株式会社i879      http://www.i879.com
おぼうさんどっとこむ  http://www.obohsan.com

事業部統括部長 丸山


足跡
ペット火葬 ペット葬儀 ペット霊園 東京&横浜 明るく綺麗なペット霊園
ペットエンジェルゲイトHPはこちら→ http://www.petangel.jp/
モバイル版HPはこちらから→ http://www.petangel.jp/m/

| ホーム |