fc2ブログ
月例法要ご報告
2017/12/12 | PAG青葉 | page top


12月に入りこれからが寒さの本番です。
風邪等に気を付けて下さいね。

12月10日(日)に今年の納めとなる
月例法要を執り行いました。
晴天に恵まれ、今月も多くのご家族様に
ご参加頂きました。
htrtshtdzshtzht.jpg
htsesefhtehtehrtwea.jpg

法要にご参列の皆さまには
クリスマスにちなんだ飴をお渡しいたしました。
htegsherheh.jpg
メモリアルカロート両サイドには
クリスマスツリーが飾られています。
月例法要以外の日でも
『天国のあの子』へのメッセージを書いて、
ツリーに飾ることが出来ます。
ご来園された際に是非メッセージを・・・・
ご記入頂いたリボンは、
新年にお焚き上げする予定です。
jgfjfjgfryrtjyr.jpg
次回の月例法要は

2018年1月14日(日)

開催を予定しております。
皆様のご参加をスタッフ一同心より
お待ち申し上げます。

PAG横浜青葉 山本




ペットエンジェルゲイトFaceook
@angelgate2816
PAG池袋 ツイッター


足跡
ペット火葬 ペット葬儀 ペット霊園 東京&横浜 明るく綺麗なペット霊園
ペットエンジェルゲイトHPはこちら→ http://www.petangel.jp/
モバイル版HPはこちらから→ http://www.petangel.jp/m/







| ホーム |