看板犬ドイル 6歳になりました!
2017/05/12 | PAG池袋 | page top


PAG池袋の大田です。
先日、愛犬のドイルちゃんが6歳のお誕生日を迎えました
今年は記念に「スタジオわんわんアリス」で
誕生日の撮影をお願いしました。

R_500342982_A_022_20170416000817.jpg

ドイルは写真を撮ると
アザラシにそっくりになるので不思議です。

DSC_7084_20170509180311401.jpg

今年はばっちりケーキも用意して、シニア突入前の
お祝いをしっかりしました!
これからも元気でいてね(*´v`)


”来年からシニア”という思いが感慨深くさせるのか、
PAGで推奨させていただいている【DNAストックアシスト】を
利用し、ドイルのDNAを保存しました。

ドイルDNA

「DNAを残す意味」について、
私個人は『まだ、本体の無いメモリーカード』と思っています。
DNAに刻まれた、ドイルの持つ遺伝子情報、今も刻み続けている
ドイル自身の記憶だとかが、ここに入っているんだと思うと
なんとも愛おしいですね。
いつかドイルが虹の橋へ向かう時にも、
また改めてDNAを残すと思います。

DNAからできることの可能性はまだ未知数ですが、
このメモリーカードからデータを目にすることができるようになる日を
遠い将来に期待しています。

DNAストックアシストについては、
下記URLにて詳細をご確認いただけます。

dnastock.jpg
http://dna-omoca.jp/


PAG池袋店 大田




ペットエンジェルゲイトFaceook
@angelgate2816
PAG池袋 ツイッター


足跡
ペット火葬 ペット葬儀 ペット霊園 東京&横浜 明るく綺麗なペット霊園
ペットエンジェルゲイトHPはこちら→ http://www.petangel.jp/
モバイル版HPはこちらから→ http://www.petangel.jp/m/

| ホーム | 次のページ>>