山本です。宜しくお願いします。
2016/10/31 | PAG池袋 | page top


みなさん初めまして!
今日が初めてのブログとなります山本です!
よろしくお願いします!

主に僕の家で飼っているペットたちについて書いていこうと思います。
僕は実家にいた時に「動物は飼っちゃダメ」とよく言われていて
一生動物は飼えないのだと思っていました。
しかし、東京に上京してから我慢していたものが爆発して
上京して一ヶ月もたたずに家に迎えました!笑

それがこの子!ネザーランドドワーフのグレンちゃんです。

IMG_9574.jpg

迎えてすぐの時はまだ生後一ヶ月前後でした。
えさ箱に入れるサイズです!笑

IMG_9570.jpg

それから二年ほどが経ち、
現在のグレンちゃんはすくすくと立派に育っています!

IMG_9573.jpg
IMG_9575.jpg

齧り木を噛まずにひたすら壁を噛んでいて、
それを僕が止めると豚のように「ブッー!」と
鳴いて怒るのがこやつです。笑

現在グレンは、僕が学生の時研修で家を
空けなければならなかった事があり、その時親に頼んで
預かってもらうことになったのですが…。
妹がグレンを気に入ってしまい、今も実家にグレンはいます。

しばらく会えていないので本当に寂しいですが定期的に送られてくる
グレンの写真や動画にはいつも和まされます。

グレンにはずっと幸せであってほしいと思っています!

PAG池袋 山本



ペットエンジェルゲイトFaceook
@angelgate2816
PAG池袋 ツイッター


足跡
ペット火葬 ペット葬儀 ペット霊園 東京&横浜 明るく綺麗なペット霊園
ペットエンジェルゲイトHPはこちら→ http://www.petangel.jp/
モバイル版HPはこちらから→ http://www.petangel.jp/m/

| ホーム | 次のページ>>