8月も、もう終わりですね
2015/08/24 | PAG青葉 | page top


こんにちは!!

ブログ担当も数か月ぶりになりました、、青葉の冨樫です(^_-)-☆

猛暑が落ち着いたと思っていたら・・・

また急に暑くなりましたね~((+_+))))

私は咳が酷く、ダルさや食欲不振が3週間も続いて本当に大変でした。。

皆さまは大丈夫でしたか??


久し振りの快晴

ブログ①

気持ちのいい写真ですが、歩いてくるのはまだ暑くて大変ですね(^_^;)

日傘が必要です!!

ブログ②

パートさんが植えてくれたハイビスカスも夏を楽しんでいますヽ(^o^)丿

ブログ③

入口にも色々なお花たちが皆さんをお待ちしております♪



ライン330×20、385×24



ここで一つ。

悲しいお知らせがあります・・・。

ブログ④ 28229

青葉に納骨している飼い主様から2回目に譲り受けた

「白メダカ」の一番小さい子が出勤したら亡くなっておりました。。


ブログ⑤

<ご遺体のお写真のため小さくしております。画像クリックで拡大>


メダカ用の極小のエサでも口に入らないモノもあり、

いつも心配しながら見ていたのですが、毎日ガンバって生きている子だったので、

亡くなって沈んでいるのを見た時はとても悲しかったです。。。

ブログ⑥


夏の花。ひまわりに乗せてあげました。

向日葵の船に乗って虹の橋まで飛んでいってね(^.^)

先代の子たちがキット迎えにきてくれるから・・・

ブログ⑦

水槽には初代で1匹残っているコッピー。仲間の白メダカが2匹。

3匹のみですが、そのうちに新しいお友達を増やしたいと思います


まだまだ厳しい残暑が続くと思いますが、皆さまご自愛くださいませ。


PAG青葉 冨樫




ペットエンジェルゲイトFaceook
@angelgate2816
PAG池袋 ツイッター




足跡
ペット火葬 ペット葬儀 ペット霊園 東京&横浜 明るく綺麗なペット霊園
ペットエンジェルゲイトHPはこちら→ http://www.petangel.jp/
モバイル版HPはこちらから→ http://www.petangel.jp/m/




| ホーム | 次のページ>>