はじめまして!ペコ&こまち
2015/03/22 | PAG池袋 | page top


初めまして(*^^*)

ペットエンジェルゲイト池袋店の三浦です。

初めての登場なので少し緊張していますが…

よろしくお願いします♡


私は昔から動物が大好きで、

小さい頃からずっと家にペットちゃんがいる生活です(^^)

今回は、我が家の愛犬と愛猫を紹介したいと思います*.°


私の家にはコーギーとマンチカンがいます(((o(*゚▽゚*)o)))

どちらも女の子です そして短足です(笑)

短足ちゃんが大好きなんです


この子はコーギーの「ペコ」です

image1 (5)

ペコは3月1日に12歳のお誕生日を迎えました♪*゚

おばあちゃんですが

食欲旺盛でまだまだ元気いっぱいです!

若い時はドッグフードのパッケージに載りました 美人さんなんです(*^_^*)


そしてこの子がマンチカンの「こまち」です

image2 (1)

まだ1歳なので凄くいたずらっ子で困っています(>_<)

一体いつ落ち着いてくれるんだか…。

そしてこんな風に仰向けに寝るのが好きみたいです∑(゚Д゚)

毎日仰向けで寝ています

image1 (4)

たまにこんな感じで2匹一緒にお散歩するんです

image2_2015032215122089d.jpg

『猫ちゃんが散歩してるー!』と珍しがられます(笑)

最初は仲が悪かった2匹ですが今ではまぁまぁ仲良く?なってくれました

可愛い可愛い我が家の家族です(*^^*)

動物ちゃんは癒されますよね

また機会があったらブログに出させて頂きたいと思います

PAG池袋 三浦






ペットエンジェルゲイトFaceook
@angelgate2816
PAG池袋 ツイッター




足跡
ペット火葬 ペット葬儀 ペット霊園 東京&横浜 明るく綺麗なペット霊園
ペットエンジェルゲイトHPはこちら→ http://www.petangel.jp/
モバイル版HPはこちらから→ http://www.petangel.jp/m/


ペットメモリアルタウン
| ホーム | 次のページ>>