小鳥ブーム?
2014/06/28 | PAG池袋 | page top

先日、池袋の東急ハンズの前にあるゲームセンターで
可愛らしい小鳥ちゃんグッズを見つけたので、
今回はこちらのご紹介をさせていただきます!

8826_2_s.jpg

丸い体系の可愛い、その名も「ことり隊」!!(^◇^)
私もスズメと九官鳥を取って来ました

LINEcamera_share_2014-06-24-22-23-03.jpg

まん丸体系なのでなかなかクレーンに挟む事ができず、
ちょっと難しいかもしれません…
ぬいぐるみ系のグッズはクレーンの爪で少しずつ
転がしながら落とし口に近づけて行けば4、5回で取れると思います

「ことり隊」は池袋(東口)で今の所、
東急ハンズの前のゲームセンターでのみ
ゲットできる景品です!

DSC_0451_201406261556551f7.jpg

可愛い小鳥ちゃんたちに興味を持たれましたらぜひ、
遊びに行ってみてはいかがでしょう?
ゲームセンターの客層は年齢もまばらで、結構入りやすいですよ(^^)

ikebukuro_e4_400x400.jpg

<場所は東急ハンズの目の前です!>

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ペットエンジェルゲイト池袋
~七夕企画~


毎年の恒例となりました、七夕用の笹を今年も
3階・4階の納骨堂へ設置させていただきます。
7/1~7/7の間、短冊のご用意とともに展示されておりますので、
みなさまの願い事・メッセージを短冊に書いて
飾ってください(^^)
七夕

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


PAG池袋 大田






ペットエンジェルゲイトFaceook
@angelgate2816
PAG池袋 ツイッター




足跡
ペット火葬 ペット葬儀 ペット霊園 東京&横浜 明るく綺麗なペット霊園
ペットエンジェルゲイトHPはこちら→ http://www.petangel.jp/
モバイル版HPはこちらから→ http://www.petangel.jp/m/


ペットメモリアルタウン
| ホーム | 次のページ>>