春は駆け足!
2014/04/21 | PAG池袋 | page top


短い春も終わりを迎え、関東の桜はすっかり散ってしまいました。

見上げる花は少なくなりましたが、
足元には色とりどりの野花が咲いています

ドイルたんぽぽ


看板犬のドイルは連日のぽかぽか陽気でようやく
洋服を着なくてもお散歩に行けるようになり、
散歩の時にはいつも元気に走り回っています

たくさん走ってお散歩をした日の夜はぐっすり

ドイル寝相

熟睡中のドイルは寝言と寝癖が悪いです!笑






++++++++++++++++++++++++


現在、PAG池袋では納骨堂の区画増設をしております。
区画の増設にあたり、
「虹の橋郵便ポスト」便箋をご用意しているテーブル
設置場所を移動させていただくこととなりました。

テーブル post.jpg

<テーブル:3階納骨堂 左手奥 ポスト:3階納骨堂 右手奥>

虹の橋郵便ポストは毎月1日、15日に回収を行い、
天国にいるペットちゃん(お子さま)たちへお送りしております。

今後とも、天国にいるペットちゃんとの家族の絆を繋ぐ
この「虹の橋郵便ポスト」は続けて参りますので、
ご家族様の想いを届ける方法のひとつとして、ご活用くださいませ。


++++++++++++++++++++++++


PAG池袋 大田






ペットエンジェルゲイトFaceook
@angelgate2816
PAG池袋 ツイッター




足跡
ペット火葬 ペット葬儀 ペット霊園 東京&横浜 明るく綺麗なペット霊園
ペットエンジェルゲイトHPはこちら→ http://www.petangel.jp/
モバイル版HPはこちらから→ http://www.petangel.jp/m/


ペットメモリアルタウン

| ホーム | 次のページ>>