春季お彼岸供養祭 開催報告
2014/03/26 | PAG池袋 | page top


池袋 河本です。

春季お彼岸供養祭が3月21日(金・祝日)に無事、開催されました。

供養祭の前日はで、心配をしておりましたが
当日はまずまずのお天気となりました。

216名様のご参列を賜り、
スタッフ一同感動・感謝しております。
ありがとうございました。

初の試み、4座制という事で、至らなかった点も多々あったと思います。

次回の秋季お彼岸供養祭(9月23日・秋分の日)にはこれらの点を改善して
より一層良い供養祭にして行きます。

供養祭にご都合で参列頂けなかった方も
次回はぜひご参列の程、宜しくお願い致します。

ご供養風景

P3210014.jpg

各ご家族様のペット名の読み上げ供養をして頂きました。
多数の方のご参列を賜り、ホールの最後尾まで一杯となりました。

3階納骨堂 4階納骨堂
P3210032.jpg

3階、4階納骨壇、合祀祭壇を読経供養として回って頂きました。

P3210101.jpg

祭壇を覆い尽くすほどの献花を賜り
ありがとうございました。
アレンジメントは、今回ご参加になれなかった
皆さまからの献花です。



本日、お勤めいただいたご導師様は

P3210068_20140326120328a02.jpg

日蓮宗 東漸寺(とうぜんじ)住職
米倉 顗龍(よねくら ぎりゅう)様
です。

ご参列された皆さまからも、
大変すばらしい供養祭だった。
と、喜んでいただけたことに、とても嬉しく思っております。

ひとりでも多くの皆さまが立ち寄っていただけるペット霊園を
目指し、これからも努力して参ります。

合掌





ペットエンジェルゲイトFaceook
@angelgate2816
PAG池袋 ツイッター




足跡
ペット火葬 ペット葬儀 ペット霊園 東京&横浜 明るく綺麗なペット霊園
ペットエンジェルゲイトHPはこちら→ http://www.petangel.jp/
モバイル版HPはこちらから→ http://www.petangel.jp/m/


ペットメモリアルタウン






| ホーム | 次のページ>>