アカヒレと新商品☆
2013/09/16 | PAG池袋 | page top


池袋店の山本です。

先日の横浜青葉店 冨樫さんのブログで、
白メダカちゃんが旅立ってしまったとのこと。
とても残念です。

池袋店にはアカヒレちゃんたちが暮らしています。
最年長組は5歳半になりますが、
その中の1匹がついこの間旅立ちました。

最後の数日間、
泳ぐのが辛いのか、隙間を見つけては休んでいました。
そこに最年少のチビちゃんが体当たり…!!

と、その時!

最年長仲間の1匹がとんできてチビちゃんをブロック!!
追い払ったあともしばらくそばに寄り添って守っていました。

驚きました。
おさかなさんにも友情があるなんて。
何度思い出しても胸がいっぱいになります

アカヒレ



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



新商品情報

メモリアルフォトカード 斜めから

<メモリアルフォトカードスタンド ¥8,400>
(横10センチ×高さ8センチ)


お写真からお作りします。
名前、誕生日~命日、メッセージを入れることができます。
手の平サイズなので、納骨室にもぴったりです。

メモリアルフォトカード 手

軽くてしっかりしているので、カードケースには入りませんが
お財布に入れることもできます。

かわいいお写真で是非作ってみてください☆


PAG池袋 山本






ペットエンジェルゲイトFaceook
@angelgate2816
PAG池袋 ツイッター




足跡
ペット火葬 ペット葬儀 ペット霊園 東京&横浜 明るく綺麗なペット霊園
ペットエンジェルゲイトHPはこちら→ http://www.petangel.jp/
モバイル版HPはこちらから→ http://www.petangel.jp/m/


ペットメモリアルタウン


| ホーム | 次のページ>>