2013年、夏!!
2013/08/30 | PAG青葉 | page top


こんにちは
青葉の冨樫です(^O^)/

連日の猛暑ゲリラ豪雨
なんだか地球が心配になります・・・m(__)m

今回は2つのお知らせ☆があります。


1つ目・・・

よくお参りにいらっしゃるおかあさんと一緒に
コーギーのココアちゃんもお参りにやってきます(*^_^*)
いつも「元気マンーーー!!▼^エ^▼」のココちゃんも
この暑さで少しバテ気味です(笑)

ナント今日はBIGニュース!!!!

ココちゃんパッケージ

見て下さい!!
ストレス解消になりそうな
美味しそうなおやつ
って!今日はそこではなくて、、

このチャーミングな笑顔のわんちゃん!!


そうです。。

ココちゃん


このモデル

ココちゃん▼^エ^▼なんです!!!!


ちゃんとお父さんの言う事を聞いて
「待て!」してます(^^)

全国デビューなんて凄いっ!!>▽<!!
オーラ出てますねぇ~~

またみなさんでお参りにいらして下さいね




2つ目・・・

悲しい事なのですが、先日。
魚たちにゴハンをあげようとしたところ、
以前、納骨している方から譲って頂いた白メダカ>゜)))彡
2匹中の1匹が亡くなっていました・・・。。
そのコは背骨の奇形持ちで、とても小さく、
いつもゴハンを食べるのも大変そうで、
いつも心配していました・・m(__)m

なので亡くなっているのを見つけた時は
ショックでした。。
いつも一生懸命なコでした。

なので、最後だけでも可愛くしてあげました

メダカちゃん

生まれ変わったら健康な体で>゜)))彡産まれてくるんだよ(*^_^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今年の8月は初めて『御施餓鬼法要』を行いました。

カロート


今回は、塔婆をご供養する。というもので
椅子も置かない形式で、5部制を実地致しました。

ご参列


お盆でお暑い中、沢山の方がご参加されていました。

お疲れさまでした(*^_^*)



夕空

市ヶ尾方面の橋から撮った空。

とてもキレイでした(^-^)
またのブログ★でお会いしましょう・・・。


PAG青葉 冨樫





ペットエンジェルゲイトFaceook
@angelgate2816
PAG池袋 ツイッター




足跡
ペット火葬 ペット葬儀 ペット霊園 東京&横浜 明るく綺麗なペット霊園
ペットエンジェルゲイトHPはこちら→ http://www.petangel.jp/
モバイル版HPはこちらから→ http://www.petangel.jp/m/


ペットメモリアルタウン


| ホーム | 次のページ>>