春!!?
2013/04/24 | PAG青葉 | page top


こんにちは!!
青葉の冨樫です(*^_^*)

暖かくなったと思ったら、
また急に寒くなって体が追いついていけないですね\(◎o◎;;)

久々に・・・(* ^^)~~☆★

アンシェ▽^エ^▽です!!

アンシェ1

数ヶ月ぶりっ?!にやってきましたヽ(^o^)丿

アンシェ2


散歩に行きました・・・

アンシェ3 アンシェ4


先月からサマーカットにしたので、
寒い日もまだあったりするので、、、、
少し可哀想と思いながらも、春を感じています(*_*;

アンシェ5


アンシェ▽^エ^▽もナニカ。を感じているようです(笑)

アンシェ6

▽^エ^▽「あっ!!」

アンシェ7

▽^エ^▽「みつけたよ!!」

▽^エ^▽「早く安定した暖かい気温になればいいのになぁ~
と。思うアンシェ▼^エ^▼なのでした

みなさんも体調に気を付けてくださいね(*^_^*)

では、またのブログでお会いしましょう
今回は、皆さまにご報告があります。


★社会福祉法人 日本介助犬協会★

画像8


みな様の(*^_^*)温かいご支援と思いやり
▼^エ^▼25,273円の寄付金が集まりました!!
ありがとうございました。

現在、介助犬を必要としている人たちは全国で15,000人いるそうです。
しかし、介助犬の実働頭数は平成25年4月現在67頭だとお聞きしております。
少しでも多くの介助犬育成のために募金活動を続けてまいりますので、
引続き、皆様のご協力をよろしくお願い致します。

ホームページ↓
社会福祉法人 日本介助犬協会


PAG青葉 冨樫






ペットエンジェルゲイトFaceook



足跡
ペット火葬 ペット葬儀 ペット霊園 東京&横浜 明るく綺麗なペット霊園
ペットエンジェルゲイトHPはこちら→ http://www.petangel.jp/
モバイル版HPはこちらから→ http://www.petangel.jp/m/





| ホーム | 次のページ>>