あたたかなお心遣い、ありがとうございます。
2013/03/30 | PAG池袋 | page top



まだまだ寒い日だったり、かと思えば暖かい日になったり…
の気温は気まぐれで気温対策が大変です。(>~<)

毛のうす~いドイルと散歩に行く時には、服を着るか、そのままでいいか、
玄関先で並んで悩みながら出かけます。
気温が寒い日などは外に居ても春を実感できなかったりしますが、
散歩中に回りを見ているとオオイヌノフグリが咲いていたり、
寒くても春なんだなぁ。と思います。

20130330191114311_20130402113424.jpg


ペットエンジェルゲイト東京池袋店・土日限定 看板犬ドイル
春になってから毎週皆勤達成中です!
もうすぐ2歳になりますが人懐っこい甘えんぼは健在ですので、
お参りの際はぜひ構ってあげてください。





先日、私どもの霊園でご葬儀をあげられたご家族様よりお預かりしておりました
「わんちゃんグッズ多数」をボランティア保護団体「ふがふがれすきゅークラブ」様へ
お渡しさせていただきました。
未開封のフード、ペットシーツなどのご寄付ご協力、誠にありがとうございました。
寄付して頂いたグッズは大切に使って頂けると、大変喜んでいただくことができました。


画像1kihu_320
<わんちゃんグッズ多数>

_$B$U$,$l$9_(B

  ふがふがれすきゅークラブ様のホームページはこちら
http://toysya.sakura.ne.jp/fuga/

   
「ふがふがれすきゅークラブ」様とは、いわゆる鼻ペチャ犬種の保護・里親募集等の
活動を行われているボランティア団体です。
詳細は上記のホームページURLからご確認をお願いします。

_$B2hA__(B3_320.jpg_$B2hA__(B2_320.jpg


この日グッズを引取りに来て下さったのは、霊園にお遺骨を納骨されている
「ふがふがれすきゅークラブ」のボランティアに参加されている榎本さん。
ほぼ毎日、お仕事の合間にお参りへお越し下さる榎本さんのお家には、
可愛い鼻ペチャ犬・さくらちゃんがいらっしゃいます!
おいで、と言うとタッタッタ!と寄って来てくれてとっても愛嬌のある可愛い子
鼻ペチャ犬を代表して嬉しそうなお顔で写真を撮らせてくれました。(*^ω^*)

たくさんのお友達によろこんでもらえて嬉しいね


PAG池袋 大田



ペットエンジェルゲイトFaceook




足跡
ペット火葬 ペット葬儀 ペット霊園 東京&横浜 明るく綺麗なペット霊園
ペットエンジェルゲイトHPはこちら→ http://www.petangel.jp/
モバイル版HPはこちらから→ http://www.petangel.jp/m/










| ホーム | 次のページ>>