ミニチュアダックスのラナちゃん
2013/01/21 | PAG池袋 | page top
池袋の山本です。

私たちがお客様のお子さまに会うのは、
ほとんどが亡くなってからです。
みんな大事に育てられ、可愛がられてきた子たちですが、
ラナちゃんもそんな子のひとりです。

佐々木ラナちゃん(ミニチュア・ダックスフンド)は
雑誌のモデルに大抜擢された可愛い子でした。

表紙!!!
20130121-1

中にもたくさん!
20130121-2
20130121-3
20130121-4

撮影中もとてもお利口だったそうです☆

20130121-5

こちらの本は、7歳からの愛犬との暮らしで気を付けたいことなどが
わかりやすく書かれています。

毎日一緒にいて、ふと、「・・・あれ?」と変化に気付いたりしますよね。
いつまでも若いと思っていたけど・・・

年をとるまで一緒に居られてありがたい気持ちと、
少し寂しい気持ちと・・・

20130121-6
最後のページもラナちゃん☆
他にもまだまだたくさん載っています(*^_^*)
たくさんの思い出をありがとう。
3階の待合室に置いていますので、ご来園の際は是非ご覧ください☆

佐々木ラナちゃん (16歳)
平成24年10月13日 PAG池袋にてご葬儀
謹んでお悔やみを申し上げますとともに安らかなる眠りをお祈り致します。


掲載誌:ベネッセコーポレーション
     いぬのきもち
     「7才過ぎても愛犬が元気!でいられる育て方」

掲載ページ:表紙/5P/7P/8P/17P/26P/65P/68P/98P


PAG池袋 山本



足跡
ペット火葬 ペット葬儀 ペット霊園 東京&横浜 明るく綺麗なペット霊園
ペットエンジェルゲイトHPはこちら→ http://www.petangel.jp/
モバイル版HPはこちらから→ http://www.petangel.jp/m/


| ホーム | 次のページ>>