もう、冬です。 そして保険!!▼^エ^▼
2012/11/26 | PAG青葉 | page top
こんにちは~\(^o^)/
青葉の冨樫です♪♪

本格的に冬に近づいてきました
私のとても苦手な季節です(T_T)。。

もうすぐ12月・・・
★Xmas★の小物も少し飾っています(^^*)☆

スタッフの玄関ドアにはリース☆
20121126-1

去年は入口に飾っていた★ツリー★も
20121126-2
今年はカロート横に置きました(*^_^*)
とても♢キレイ♢ですよ♪


先日久しぶりに、アンシェ▼^エ^▼をトリミング✄してきました!!
前回はまだ暑かったので全身バリカンでしたが、
今回は寒いので揃えるだけにしました☆
20121126-3
こっち向いてくれない・・・

あ、、
20121126-4
向いた!!
カオがちょっとキレイではないけど(^^;)
ちょいモコモコ♡と、短いしっぽでカバーします♪笑))

しかし!!
2日後くらいに父親にガタガタでスッキリカットされていて✄\(゜ロ\)!!!
カオと体のバランスがオカシイです(^^;笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

少し前ですが、アンシェ▼^エ^▼も
「どうぶつ保険」のアニコムさん☆に加入しました!!
20121126-5

免許証みたいなカードで可愛いですよ(*^^)v

アニコムのペット保険 http://www.anicom-sompo.co.jp/

みなさん、寒いので風邪ひかないように
気を付けて下さいね♪♪

では、またの(^-^)ブログ☆でお会いしましょう❤・・♡♡ ♡


PAG青葉 冨樫


足跡
ペット火葬 ペット葬儀 ペット霊園 東京&横浜 明るく綺麗なペット霊園
ペットエンジェルゲイトHPはこちら→ http://www.petangel.jp/
モバイル版HPはこちらから→ http://www.petangel.jp/m/


| ホーム | 次のページ>>