ペットたちを災害から守ろう、東北を元気に!プロジェクト活動中!!
2012/10/26 | PAG池袋 | page top
池袋の河本です。
愛玩動物協会からこんな小冊子が送られてきましたので紹介します。
ペットを飼っている皆様に参考にして頂ければと思います。

20121026-120121026-2

すでに飼っている人も これから飼う人も 
大切な絆が切れないように
日頃からの心構えと備えをして行きたいものですね。

このHPにアクセスしてみて下さい。
他のページも閲覧できます。
http://www.env.go.jp/nature/dobutsu/aigo/2_data/pamph/h2309a/full.pdf

子供たちの笑顔 ペット達の愛らしい仕草には 
見ているだけで誰もが元気づけられるものですよね。

現在 ピザで東北を元気に!”“ピザで子供たちを元気に!を合言葉に
ぬーばプロジェクトが活動しています。
このプロジェクトは 
私達のグループ会社である第一サービスが運営する
イタリアンレストランPIZZA NOUVA(東京都港区麻布台)が
被災地の子供たちに何か自分たちにも出来る事で役立ちたい!
という気持ちで始めたプロジェクトです。

今週は 陸前高田にて保育園等に移動式ピザカーで出張して活躍中です。
活動の様子はこのHPにアクセスして是非、ご覧になって下さい。
皆さまからのご支援、励ましをお待ちしています。

http://nuova-p.com

20121026-3


PAG池袋 河本



足跡
ペット火葬 ペット葬儀 ペット霊園 東京&横浜 明るく綺麗なペット霊園
ペットエンジェルゲイトHPはこちら→ http://www.petangel.jp/
モバイル版HPはこちらから→ http://www.petangel.jp/m/



| ホーム | 次のページ>>