ペットエンジェルゲイトより里親募集のお知らせです
2012/09/19 | PAG池袋 | page top
みなさんこんにちは!
私の大好きな秋になりました!

栗、洋梨、焼き芋…
色々おいしいものがたくさんあってワクワクする季節ですね♪

気温も過ごしやすくなって、辺りの木の葉が綺麗な紅葉に染まり始める頃には
昼の明るい内からドイルを連れてお散歩ができるようになるのかな?

そろそろ、看板犬ドイルのドックランデビューもしてみようと思います。(*^ヮ^*)

さて、ペットエンジェルゲイト東京池袋店では子猫三匹の里親様を募集しております。

スタッフのお友達が三匹の美猫さんたちを保護されたそうです。


20120919


本当に美猫揃いです…(Ξ^ω^Ξ)
先日、子猫ちゃんたちの状況を確認してみたところ、
まだ三匹とも里親様は見つかっていないそうです。

美猫な子猫を大事にしてくれる里親様募集!
子猫ちゃんを家族に迎えることをご検討いただける方は、
ペットエンジェルゲイト東京池袋店 担当:山本 
までご連絡をお願いします。
(ペットエンジェルゲイト東京池袋 連絡先:03-5979-2412)


それともうひとつお知らせが…

看板犬おてんばドイルのブログを開設いたしました。

ANGEL TOMBOY(お転婆)DOYLE ―ドイル―
http://blog.goo.ne.jp/angeldoyel

お参りついでに、ドイルにも会いにご来園いただける皆様。
いつもドイルを可愛がって下さりありがとうございます!
秋になって気温も下がり気候も落ち着いてくれば
ドイルも週末出勤(笑)できるようになりますので、
甘えたドイルの飛び付きにぜひ構ってあげてください。(*^ロ^*)


PAG池袋 大田



足跡
ペット火葬 ペット葬儀 ペット霊園 東京&横浜 明るく綺麗なペット霊園
ペットエンジェルゲイトHPはこちら→ http://www.petangel.jp/
モバイル版HPはこちらから→ http://www.petangel.jp/m/

| ホーム | 次のページ>>