笹と短冊のお焚き上げをさせていただきます!!
2012/07/19 | PAG青葉 | page top
はじめまして!
PAG横浜青葉の星野です。


7月8日(日)の七夕月例法要にご参加頂いた皆さま、
お疲れ様でございました。

また、大勢の皆さまにご参列いただき、
誠にありがとうございました。

月例法要で使った笹や素敵な短冊は
天国ポストのお手紙と一緒にお焚き上げさせていただきます。

短冊を数えてみると約50枚!
天国のペットちゃん達に向けられたお手紙だったり、
家族の健康を願っていたり、
短冊一つ一つにとても良い事が書いてありました。
20120719①

きっと天国にいるお子様たちもお手紙を読んで喜んでいるでしょう。

え、ワンちゃんは字が読めないって?

大丈夫、天国では読めるんです!

たぶん!

それか声になって届くでしょう。


とても好評だったので、来年もお隣の高橋さんから笹を分けてもらい、
ご用意してお待ちいたします。

皆さま是非、楽しみにご来園下さい。

天国ポストも毎月お焚き上げしていますので、
是非愛する天国のペットちゃんにお手紙を書いて出してくださいね。

夢の中でお返事が来るかもしれませんよ^^

20120719②


今から夏本番です。

暑い日が続きますが、水分をこまめにとるなど
熱中症にならないよう暑さ対策忘れずに!

お体にはくれぐれもお気を付け下さい。

また、毛皮を着ているお子様たちも暑さは天敵ですので、
細心の注意を払ってあげて下さい。
うちのおばあちゃん犬も毎日心配で心配で。

では、またブログでお会いしましょう。


PAG青葉 星野 



足跡
ペット火葬 ペット葬儀 ペット霊園 東京&横浜 明るく綺麗なペット霊園
ペットエンジェルゲイトHPはこちら→ http://www.petangel.jp/
モバイル版HPはこちらから→ http://www.petangel.jp/m/

| ホーム | 次のページ>>