エンジェル バスケット
2012/06/25 | PAG池袋 | page top
こんにちは☆
池袋の山本です。

ペットは家族。
健康な時もそうでない時もいつまでもかわいい存在です。
なんでこんなにかわいいの!と、愛おしくてたまりませんよね?!

旅立ちのとき、最後までかわいくしてあげたい。
今回ご紹介するこちらのエンジェルバスケットはゆりかごのような棺。
20120625①

ふわふわのお布団と天使の羽(メッセージが書けます)が付いています。
おやつやおもちゃ、お花など、一緒に持たせたいものをバスケットの中に
納めていただき、そのままご火葬いたします。

こちらのエンジェルバスケットでのご葬儀に何度も立ち会わせていただいて
おりますが、毎回毎回バスケットの中がご家族様の愛情で満ち溢れています。
幸せな子だなぁと、よかったねと、見守りながら思います。

20120625②
セレモニーホールの祭壇です。
こちらでバスケットの中にお持ちいただいたものを納めていただいています。

エンジェルバスケットの見本もご用意しておりますので、
いつでもお声掛けください。




最近のライムです☆
道端に生えている特定の種類の葉っぱが大好きで、
この時期は草むらに顔を突っ込んで大変です(>_<)
20120625③

左の石段の上に好きな葉っぱがあり、伸びあがって食べたあとです。
満足だぁ(^^♪
その顔☆私も嬉しい(*^^)


PAG池袋 山本




足跡
ペット火葬 ペット葬儀 ペット霊園 東京&横浜 明るく綺麗なペット霊園
ペットエンジェルゲイトHPはこちら→ http://www.petangel.jp/
モバイル版HPはこちらから→ http://www.petangel.jp/m/

| ホーム | 次のページ>>