虹の丘と飼い主様とアンシェ★
2012/05/28 | PAG青葉 | page top
☆お久しぶりです★
PAG青葉の冨樫です(^O^)/

不安定な天気が続いていますね(*_*;
そろそろ梅雨に入るんでしょうか・・・??


話は変わりまして、、
少し前に『虹の丘☆』(ニチリョクさんの横浜聖地霊園)に行って参りました!!

20120528① 20120528②

ズーラシア動物園の近くに、
「ペット専用の供養墓」ができたのです(^-^)-.。o○

大きいタマは人間。小さいタマは動物。の『魂』を表しています。

とても立派な供養墓でビックリしました\(◎o◎)/!
中央にあるガラスから太陽光が中に入り、
暗く寂しいお部屋ではなく、常に明るい空間であるように
設計されていました(^∪^)

特別に納骨する中に入らせて頂きましたが、
そのガラスから入った光が七色に反射して☆まるで
☆虹★-.。o○のようにキレイでした(*^。^*)
これなら寂しくないね-.。o○


20120528③
多頭飼いされている方、または新しく▼^エ^▼家族を迎えた方が
一緒にお参りに来た際に、便利で助かる!!
『わんちゃん専用♪の水飲み場』もつくられていました!!@0@))

ここまで細かい所も考えてくださっていたので
飼い主想いの霊園さんなんだなぁ・・・と感じました。

この時はまだ周りが工事中で、これから緑の芝生やお花✿が
入るという事でしたので、今頃はもっとキレイになっているんだろうなぁ~(*^_^*)



では、☆PAG横浜青葉☆に戻りまして♪♪

20120528④
アンシェ▼^エ^▼です。

だいぶ伸びてモサモサです(*_*;


そんな時、いつもお参りにいらっしゃる土屋様(コーギーのクッキーちゃん)が
納骨しているので、ココアちゃん△^エ^△と一緒に来園されました☆

大きなカワイイ耳!! 笑ってくれました~♪♪
おとうさん、おかあさん、明るくて優しいんです(^^*

20120528⑤

ココちゃんのあいさつがまた激しいっ!!Oh!!\(◎o◎)/笑!!
小さい頃△^エ^△から知っていますが
体当たり☆できますっ!! それがまたカワイイんですけどね❤

20120528⑥

アンシェ▼^エ^▼はビビっておウチにこもってマス(◎o◎;;)
でも、、ちょっとカオ出してます(笑)

(p^-^))少しづつでも仲良くなろうネっ❤

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして、モサ子から脱出!!!

✄CUT✄しました(汗っ))

20120528⑦
♡おやつ♡食べてて、すこ~しコワイ顔だけど(^^;
バリカンでバッサリ丸刈りです(笑)
すっきり~♪♪


アンシェ▼^エ^▼は皆様のお参りを
首を長~くしてお待ちしております☆★☆

20120528⑧
それではまたのブログで✿^^✿


PAG青葉 冨樫



足跡
ペット火葬 ペット葬儀 ペット霊園 東京&横浜 明るく綺麗なペット霊園
ペットエンジェルゲイトHPはこちら→ http://www.petangel.jp/
モバイル版HPはこちらから→ http://www.petangel.jp/m/




| ホーム | 次のページ>>