春本番
2012/04/26 | PAG青葉 | page top
こんにちは 青葉の簾です4月も20日を過ぎました

まだまだ寒暖の差がある日が続いていますが

青葉PAGの通勤途中ある鶴見川の岸辺は正に春本番です。

昨年まではあまり印象に残らなかったのですが
今年は『ヤマザクラ』が見事に咲きました
20120425① 20120425②

20120425③


黄色が鮮やかな菜の花
20120425④


たんぽぽの穂も風に舞っていきます
20120425⑤

これからの青葉は新緑が目に眩しく鶴見川沿いを吹く風も一層爽やかな
季節がやってきます。



先日PAGの提携先であるニチリョク様のペットの合同墓地「虹の丘」を見学
してきました。こちらも又自然に囲まれ落ち着きそして癒される素晴らしい
ペットの合同墓地でした。
20120425⑥ 20120425⑦

近隣の人達も訪れてきれいに掃除してくれているとのこと
地元の人達にも愛されている合同墓地です
20120425⑧ 20120425⑨

家族の愛に包まれ亡くなったペットちゃん達も
安心して眠れる「虹の丘」合同墓地

機会があったら皆様もぜひ見学に行って下さい 
自分自身癒されホッとする場所です


株式会社 ニチリョク    http://www.nichiryoku.co.jp/
横浜聖地霊園 『虹の丘』 http://e-reien.jp/reien/detail.php?cemetery_id=600000000005



PAG青葉 簾



足跡
ペット火葬 ペット葬儀 ペット霊園 東京&横浜 明るく綺麗なペット霊園
ペットエンジェルゲイトHPはこちら→ http://www.petangel.jp/
| ホーム | 次のページ>>