もうすぐ✿桜✿の季節がくるよ(^ω^)y-.。o○
2012/03/23 | PAG青葉 | page top
みなさんお久しぶりです!!
青葉の冨樫ですヽ(^o^)丿

3月の下旬になった今でも
朝・晩はまだまだ寒いですね(◎o◎;)
寒いのが苦手な私は、湯たんぽ★が無くては寝れません・・・(泣))

しかし!!

もうすぐ4月の『春』です(゜-゜)-.。o○
寒さの中。春を探してきました!!!

一つ目。
20120323① 20120323②

霊園前の鶴見川沿いに「ヤマザクラ」が植えてあります✿
まだ準備中です(>_<) 


下の芝には見にくいですが(*_*;
紫色の小さなお花✿がたくさん
咲いていました(*^。^*) 【おおいぬのふぐり】
20120323③

来月には桜✿が笑顔でみな様を霊園まで
ご案内をしてくれることでしょう(^-^)


二つ目。


お参りの方がご自宅?から持ってきてくださった桜です(^^)
当時はまだ小さな芽だけが付いていて、
パッと見はただの枝にしか見えなかったのですが(スミマセン))
暖房効果もあってか、ようやく芽がふくらみ、所々開花し始めました✿
20120323④


カロート前の祭壇も、
春の可愛い✿お花✿でいっぱいです!!

来月には満開になるのかな?(*^。^*)
20120323⑤



アンシェ▼^エ^▼もまだ寒いので
冬のモコモコ☃で春が来るのを待っています♪
20120323⑥



三つ目。

ここはどこでしょう??
20120323⑦



分かる方は「あっ!!」と思ったはず!!(^。^)y-.♪
そうです☆

☆★Disney SEA★☆です(^0^!!

この写真は3月の上旬に撮ったので、
キット今頃は✿満開の桜✿になっていることでしょうね♡❤♡


みなさんも(*^^)たくさんの『春』を探してみてください♪♪



最後に。。。

20120323⑧


久しぶりの霊園に来たアンシェ▼^エ^▼は
撫でられるのが❤だぁ~~い好き♪♪

チョットおとぼけなカオをしていますが(笑)
少しだけ緊張しているのかもしれません(*_*;;)

でも、すぐ慣れます❤^^))♡♡

お参りの時にアンシェ▽^エ^▽を見かけたら
触ってあげてください✿喜びます✿


では、次のブログでまた(^^)お会いしましょう♪

まだインフルエンザが流行ってるみたいなので
気を付けて下さいね!!


PAG青葉 冨樫



足跡
ペット火葬 ペット葬儀 ペット霊園 東京&横浜 明るく綺麗なペット霊園
ペットエンジェルゲイトHPはこちら→ http://www.petangel.jp/
モバイル版HPはこちらから→ http://www.petangel.jp/m/


| ホーム | 次のページ>>