はじめまして はちです
2011/06/27 | PAG青葉 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top

image1.jpg

はじめまして はちです

ぼく 横浜青葉のスタッフの飛内さんのところのわんちゃんです
 
自己紹介させてね(>_<)

ぼくはこの春 1歳になった男の子なんだ

image2.jpg

好きなもの:納豆 煮干 ごはんつぶ

大好きな事:ウーウー言いながら遊ぶ事  あとぉ撫でてもらうこと

今流行ってること:大人のわんちゃんのまねをして吠えてみる事 ウォ‥ウォン  

得技:ウナリ… あと 撫でてくれるまで しつこく合図をおくれること


image3.jpg
じつは ぼく ロングコートなんだけど… 

ぼくの毛があんまり 生えなくって …(._.)

ヒョロヒョロっとしてるから

ヤギオ って呼ぶんだ(^O^)ひどいでしょぉ 


image4.jpg


今年の春はタンポポさんがいっぱーいさいてるところで遊べて

楽しかったなァ(^o^)

お花も緑もいっぱーい咲く季節はいいですよね~




ペットエンジェルゲイトさんでもこんなお花が今は咲いてますョ!

ぼくが言うのもあれですが・・遊びにきてください

image5.jpg

HP紹介
ペット火葬 ペット葬儀 ペット霊園 東京&横浜 明るく綺麗なペット霊園
ペットエンジェルゲイトHPはこちら→ http://www.petangel.jp/
モバイル版HPはこちらから→ http://www.petangel.jp/m/
| ホーム | 次のページ>>