欧州ポーランドからのご来園
2010/07/29 | PAG池袋 | page top
7月27日(火)にポーランドのテレビ局(TVNテレビ放送)が池袋店を取材しました。

20100729.jpg


TVNは、ポーランドで最も大きなテレビ局です。
「遠くの世界の女性」というテーマで様々な国の女性の生活に密着したドキュメンタリー番組の取材とのことでしたが、今回は、可愛く優雅な小悪魔アゲハのモデルである渡辺かなえさんが主人公です。

渡辺さんはチワワを飼っていて、番組内ではペット関係のいろいろなお店やサービスを紹介するそうです。
館内をご案内し、セレモニーホールや納骨室を撮影していましたが、成田空港から直行の長旅の疲れも見せず熱心に見学をされていらっしゃいました。

ポーランドではペット火葬という習慣は無く、土葬が一般的という事です。以前、ロシアの方も土葬と言っていたのでヨーロッパにはペット火葬の文化が無いみたいですね。

201007292.jpg


放映はポーランド国内だけなので日本で見られず残念ですが、PAGがほんの少しだけグローバル企業になった気分です…。

事業推進部 堀米

HP紹介
ペット火葬 ペット葬儀 ペット霊園 東京&横浜
明るく綺麗なペット霊園 ペットエンジェルゲイトHPはこちら→ http://www.petangel.jp/
モバイル版HPはこちらから→ http://www.petangel.jp/m/
| ホーム | 次のページ>>